エントリー

7月30日 グラブル夏の生放送の感想3

生放送で気になった情報。
 
夏と言えばやはり、水着&浴衣キャラの実装です。
先行で何人か発表になりました。
 
ラガッツォは、ストイベの予告で姿を見せていたので予想通り。
 
ヘカテーは去年から水着姿は披露されていたけど、
既存立ち絵を流用したものだったので違うかなと思っていたら、しっかり新規。
なんで貝殻水着なのかは昨日始まったストイベで語られたけど、
その事情には笑ってしまったw
 
十天衆もとうとう季節限定のガチャキャラで実装か。
これもP・D交代による影響?
育てるのに手間がかかる超越150より強くされると複雑だし、
ただの高級スキンにしかならないなら、最初からスキンで出せよってなるし…。
このゲームは基本同属性で編成するので、
たとえばエッセルカトルの属性を合わせて掛け合いに期待するとか?
 
そ、そして水着バブさんw
水着とはいったい。
 
登場時すごく話題になったw
なお、全裸のバブさんは数年前にお出しされていますw
 
来るよね水着
あと、昨日のイベントで水着姿がお目見えとなったシグ。
まさかイベ開始まで隠していたとは…。
キャラだけで言えば、正直かなりほしい。
「新規水着立ち絵登場=実装確定」とは言い切れないんだけど、
さすがに今回のイベントのメインの一人だし、この夏に実装されるよね? よね?
 
水着闇鍋は去年からなくなったのと、
それに伴う特別措置だったサマチケは今年はないようなので、
夏に天井するかどうかは微妙なところです。
 
あとやっぱり、新土リミを警戒しないといけないので、
よほどのキャラが来ない限りは我慢かな。
せめて無料10連と被る7月下旬にリミがきてくれると嬉しいけど…。
 
あーでも水着バブさんは性能に関係なくほしいw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed