エントリー

8月5日 ホームズ復刻!!!

  • 2024/08/05 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
FGOくん9周年おめでとう!
 
まずはホームズ復刻やったーーーーーーーーーーーー!
幸いにも天井分の石は確保できているので、絶対に引く。
 
ただ、周年鯖でもめっちゃほしいキャラが実装されてしまったのだわ。
エレシュキガルはずるい。
むしろ、なんでこんな人気キャラが今まで水着になっていなかったのか
ずっと不思議だったのですが、ここでぶち込んできたか。
 
私がこれまで遊んできたゲームの中で「美少女」というくくりなら
エレちゃんがぶっちぎりで優勝だと思っているくらいかわいい。
だからホームズの復刻がなければ天井していたと思う。
 
やっぱり…
復刻の前にデスティニー召喚でホームズが引ければ
スぺエレに全つっぱで問題ないので(その後の水着は知らん!)
チャレンジしてきたけど、まあ…無理だよね…。
 
ホームズ復刻は8/12(月)だから、
それまではスぺエレガチャも我慢すべきなんだけど、うっかり100連分やっちまった…。
そして、星5鯖ゼロという地獄よ。
星4鯖は燕青とゼノビアのみなので、こっちも下振れ。
 
できればスぺエレも今のタイミングで確保しておきたいので、
すべてはホームズがどれくらいで引けるかにかかっている。
最悪2天井も視野に入れているし、実弾もやむなし。
 
なので今から必死に石を貯めるしかないんだけど、
ホームズ復刻からスぺエレ終了まで1週間もないから
何も考えずに黙々と石を貯めるしかねぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed