エントリー

8月6日 スぺエレちゃん敗北中

  • 2024/08/06 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
天井が近い
いわゆる詫び石をもらったので引き続きスぺエレちゃんを回してみたのですが、
とうとう天井まで残り110連(=10連×10回)となってしまいました…。
天井が見えてきた。
 
今回のアプデで天井カウント機能がついたのはとてもありがたいんだけど、
こんなの最初からつけとけよという気がしなくもないw
 
FGOはイベント&ストーリーを消化する程度にしか遊んでいないため
なんか石だけもらった人みたいになってしまいましたが、
炎上した理由自体は理解できるし、
FGOにお金と時間をかけている人に対してこの仕打ちはあんまりだと思いました。
 
んで、現在の手持ちは聖晶片変換分を含めて846個なので、
仮にスぺエレちゃん、ホームズともに天井した場合は
スぺエレ天井までにあと300個、ホームズ天井で54個の「計354個」必要です。
 
呼符10枚の配布があるので実質324個となり、
最悪約1万円課金で168個分の負担を減らすので、
頑張って集めないといけないのは156個かな。
 
もちろんスぺエレちゃんが天井前に出てくれれば、
ホームズ天井分の900石だけ確保しておけばいいんだけどね。
考え方が天井前提とかだいぶ後ろ向きだなw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed