エントリー

8月8日 必死に石を回収中

  • 2024/08/08 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
★石を貯める計画
去年の秋にプトレを天井したときに必死にかき集めたけど、
ひたすらフリクエを消化する感じだったからかなり虚無…。
 
1.強化クエスト解放実装済のキャラの最終再臨
どうせ再臨するなら強化クエスト実装済のキャラで。
 
2.強化クエスト消化
 
3.フリクエ消化(1部の大半と1.5部+αが残ってる)
 
4.幕間消化
ほぼ手つかずなのでめっちゃたまってる。
最悪スキップか。
しかし、この手の「後で読もう」はほぼ間違いなく読まないやつだから
できれば最終手段にしたい。
 
5.アドバンスドクエストクリア
プトレのときにわりと楽にクリアできそうなものはクリアしてしまったので、
今回どこまでアテにできるかは微妙なところ。
時間と手間がかかるので、フリクエ消化の方が手っ取り早い気が。
 
6.絆アップによる石獲得
2年遊んでようやくこの仕組みを正しく理解したw
Lv6到達から石がほしければ、星3鯖以上の絆を上げればいいのね。
とはいっても急に上げるのは無理があるので、
あくまでフリクエ消化の副産物って感じか。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed