エントリー

8月9日 周年福袋&デスティニー召喚

  • 2024/08/09 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
まずは恒例の福袋。
 
ホームズはそもそも福袋の排出対象ではないので、
迷うことなく「黄金樹海紀行」を選びました。
 
本命は光コヤンだけど、
未だに星5フォーリナー未所持なのでククルカンもほしいし、
未所持のポカニキでも大歓迎だし、
ハズレ一切なしの自分にとっての神袋です。
 
待望の
結果はククルン。
FGOをはじめて2年で、ようやく星5フォーリナー難民を脱出したぜ…。
 
そして、今年の周年でもありました!
各クラスからひとりずつ好きなキャラを選んで、
その中からひとりが確定で当たる「デスティニー召喚」が!
この前のお正月はやらなかったので、周年のみなのかな?
 
新キャラか宝具かで迷った
セレクトメンバー
 
セイバー:ヤマトタケル
村正にして宝具2も考えたけど、未所持のヤマトタケルに。
 
アーチャー:オリオン
結構攻略ページで名前を見かけるので、当たると嬉しい。
 
ランサー:エルキドゥ
宝具を重ねるか未所持かで、こちらも攻略で名前を聞く未所持のエルキドゥで。
今回のメンツでは唯一の恒常なので、ガチャ的には正直当たってほしくない…。
 
ライダー:武田信玄
キャラだけで選択。
 
キャスター:スカディ
なんどかチャレンジしてるけど、まだ引けないんじゃ。
 
アサシン:光コヤン
昨年のデスティニー、正月の復刻、今回の福袋でも敗北。
いい加減お迎えしたい。
 
バーサーカー:水着武蔵
宝具3狙いで水着伊吹と正直かなり悩んだ。
 
EX1:ホームズ
復刻は告知されているけど、ここで引ければ水着用に石を温存できる。
 
EX2:ゴッホ
ドラコーの宝具2と迷ったけど、ゴッホちゃんの名前を攻略で聞くので。
 
よりによってw
で、結果は先日の日記にも書いた通り唯一の恒常のエルキドゥだよw
でも、恒常ということは通常のガチャで宝具が重なるチャンスがあるし、
下手な限定よりも便利に使える可能性は十分あるし…。
 
はぁ…。
 
エルキドゥは悪くないよ!!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed