エントリー

8月12日 とうとうホームズが!

  • 2024/08/12 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
 ついに!
ホームズぅぅぅぅ!!!!!!!!!!
 
念願のホームズをお迎えすることができました。
私はちょうど2年前からFGOを始めたので、ピックアップは今回が初めて。
 
スぺエレちゃんで天井したからこのまま沼って天井コースの覚悟もして
石を貯めておいたけど50連(55連)で来てくれてよかったよかった。
 
沼るかと思ったw 
最初にカリオストロが来たときは「いや違うwww」と全力で思ったけど、
まさかその直後に出ると思わないじゃん?
ちなみに星5と星4鯖はこの2人のみ。
 
思っていたより早く来てくれたので、宝具を重ねるために追うか迷っているけど
水着第1弾の性能は明後日の水曜日にわかるだろうし、
第2弾が誰かもホームズピックアップ中にわかるかもしれないので、
とりあえずここでストップ。
 
クッキー不足
さっそくうきうきでホームズの育成を始めたら種火が底をつき、
なんとか周回でLv90分まで集めたら、
今度はスキルの方でクッキーが足りないでやんの…。
術クッキー以外にもちょいちょい足りないことがわかったので挫折した。
水着イベントでの補充に期待。
 
これで絶対にほしいキャラは引けたので、
ピックアップに備えて石を貯める必要はなくなったし、
その場のノリで気にせず引けるようになったのでずいぶん気が楽になったw
 
怖いのは三国志鯖の実装くらいか。
キャラによっては天井案件なので…やっぱ基本無駄遣い厳禁だな。
 
惜しい
ちなみに周年星5礼装はスぺエレちゃん天井時含めて14枚引きました。
せっかくならあともう1枚ほしいw
ってか、今日の50連だけで4枚来たのか…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed