エントリー

8月11日 スぺエレちゃん天井

  • 2024/08/11 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
かわいいのでよし
スぺエレちゃんお迎えしました!
 
ぐぬぬ
天井で!!!
 
9周年のアプデでようやく天井までの数をカウントしてくれるようになったのですが、
早速その機能が大活躍だね!!!!!!!!!!!
こんなのもっと前から普通に入れておきなさいよ…というのは確かにそう。
 
結局天井まで引いて確定以外の星5鯖はジナコのみ(宝具2になった)、
星4鯖は8人だったのでちょい下振れ。
新規がゼノビア、ベオウルフ、狂ランスロット、アサシンエミヤ、蘭陵王、
宝具が重なったのが燕青、ニトクリス、ローランでした。
 
以前天井したプトレのときも思ったけど、
天井まで引いて副産物が少ないのは精神的にもかなりくる。
 
本当はホームズ復刻が始まるまでは天井まで回しきるつもりはなかったんだけど、
大成功・極大成功が出た直後にガチャを引くと星5鯖が出やすいという
ガチャ宗教に乗っかってみたのですが、結果はご覧の通りw
 
石集めのために強化クエが複数実装済のキャラを中心に
せっせとレベルを上げていたので、
確率アップのキャンペーン中の今は見る機会が多く、
極大成功時に限ってガチャを引きに行ってみた感じだったので、
たぶん半分以上はこれがきっかけで引いたと思われる。
 
ちなみに明日、とうとう大本命のホームズ復刻が来るけど
有償石も含めれば、あと50個くらい集めれば天井の900個には届きます。
なので、ホームズが引けないという事態だけは避けられました。
 
さすがにこの短期間に2天井はないと思いたいけどね…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed