エントリー

8月15日 ヒヒ連続ドロップ!?

 
よし! うそだろ
アルHL自発でまさかのヒヒ2連続ドロップ!
びっくりした…。
 
もっと増えろ(強欲)
周年で実装されたプレミアムパスでは、
マルチの自発回数が増える特典がありヒヒチャンスが増えたものの
しばらくはまったく落ちず、それ以降もまれに落ちる程度で
2倍チャンス効果としてはまったく実感ができなかったのですが、
7月終わりから急にヒヒがドロップするようになり、現在なんと21個!
 
それより前は手持ちが10個くらいだったと記憶しているので、
この半月くらいでかなりのペースでドロップしています。
実は8月頭くらいだったと思うけど、1日2ドロップ(確か自発と救援)も初めて。
 
今年が始まってからヒヒドロップが微妙で
よっぽどじゃないとリミにヒヒを入れるのを控えていたくらいなので
今はドロップの波が来ただけでたぶん年間の期待値を踏まえると
トントンって感じなんじゃないかと思います。
 
ここまで短期間にヒヒがドロップしたのは、6年目にして初。
 
とりあえず、急に新土リミ武器を3本作れと言われてもなんとか対応はできるw
さすがにそれはちょっと勘弁してほしいというか、そもそも枠あるの?
 
一応、新土リミもしくは土有利古戦場前まで様子見だけど
今すぐにでも入れたかったけど保留にしていたのは、
2本目のウリ拳と1本目のガブ短剣。
 
ウリ拳は新土リミ武器の必要本数が不明なので、
2本目を入れる余裕がない可能性もないとは言い切れないのでプレボに入ったまま。
古戦場までに新土リミが来なければヒヒを入れます。
 
ガブ短剣は一本目だからヒヒを入れない理由はないんだけど、
入手が水有利古戦場の後だったのと、水パは強化の優先順位が低いので
次の古戦場までに何とかすればいいやというしょうもない考えで…。
これでもムゲンHLはソロでクリアできるし、
古戦場以外で考えるとするなら水でルシゼロをやらなくてはいけなくなったときかな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed