エントリー

8月16日 やっぱり我慢できなかったんじゃ…

夏のガチャが消化不良気味で、やっぱり回してしまった。
水着ガレヲンと浴衣アグ兄がほしかったんじゃ…。
 
浴衣ニーア
そして出たのが200連目で浴衣ニーア。
 
あれ?
 
本来は新土リミの貯蓄で我慢すべきところを回してしまったので、
残り100連は温存か回しきって天井か悩ましいところです。
ここはグラブルのうまい人の評価待ちかな。
 
ニーアはかわいいんだけど、よりによって水で来たか。
主人公と自分を強化するキャラなのに
現状じゃ水主人公は即後ろに下げられちゃうじゃん…。
全部最終ハーゼのせいだけどw
 
ってか、ニーアに求められていたのって即死…いやなんでも。
 
>元々のバージョンと同様の能力を持つこと自体がバランスに影響を与えてしまうため、>イメージを取り入れつつ元々のバージョンの価値を損ねない能力を持つキャラクター
 
このようにれグラでも発表されていた通り、
賢者はオリジナルとは違うコンセプトでいくのね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed