エントリー

8月17日 浴衣ニーア以外の収穫

水着タヴィーナ
あと思い切って回したのは、ピックアップ外の水着狙い…というか
特に水着バブさんが諦めきれなかったというのもあったんだけど、
結局新規は浴衣ニーアと水着タヴィーナだけでした。
武器のカレーは一時期めっちゃ話題になっていたような記憶はある。
 
202連でSSR14個は上振れなんだけど、収穫はマジでこの2人だけだったので…。
SSRの出がよかったので、引き際を誤ったというのもあるか。
 
獲得リミはガリサイと刃鏡片だけど、どっちも完凸済を1本ずつ持ってる。
あ。刃鏡片はこれで2本目が完凸した。
1本目もガチャだけで完凸させたから、どんだけ出てるんだよ刃鏡片。
 
200連の特典チケットもただの金月でした。
 
さすがに古戦場前に来るであろう新土リミはスルー出来ないので、
犠牲になるのはハロウィンですね。
 
ハロウィンは水着とクリスマス&年末年始に挟まれるため引きにくく、
それを見越して強いキャラが実装されがちなのが不安要素ではある。
去年はいろいろ言われていたけど、
私はハロビッキィがめっちゃ古戦場で活躍したので…。
その直後に来たリミガブリエルの方が引きたかったというのは、それはそうw
 
まだいるんだよな
武器はしょうがないけど、石はだいぶハズレを引きにくくなったとはいえ
まだこのシリーズが生き残ってるんだよねw
本当にがっくり来るので、最終でサブ効果を付けてもらうくらいはしてほしい。
今のスケジュールで行くなら、再来年の周年でクラシック送りになるけど
あと1年半以上先だし、まだ地獄は終わらない。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed