エントリー

8月18日 残り100連を回して天井を決意

一晩考えて、やっぱり200連まで回して撤退は惜しいと思い290連まで回してきました。
残り10連分は無料単発とおはガチャ分の端数調整なので、天井はフェス最終日の月曜の朝。
せめてこれくらいは節約しないと。
 
一応、回す前の貯蓄としては2天井半あるので
月末のレジェで新土リミが来ても問題はないです。
完全にハロウィン、クリスマス、土以外の新リミが死ぬがw
年末年始の新十二神将実装時には、確実に天井したいしね。
 
思い切って引きに行ってよかった
回したら水着ガレヲン来てくれたーーー!
やったーーーーーーーーーー!!!
これで浴衣兄上を天井して、今回実装の3人は無事コンプだぜ。
 
なぜか引けない天司石
メタトロンがようやく増えたのも嬉しい。
まだ無凸しか持っていなかったんだよ。
 
フェス初日に引いた浴衣ニーアはとりあえずキング編成で試してみたけど、
主人公と無理に並べて使わなくてもそれなりに仕事はするっぽいです。
杖パを崩してまでやることなのかって話になると悩ましいけど…。
 
水で高難易度は行かないし、回復できないムゲンHLとは噛み合わない性能なので
古戦場の200や250で出番があればいいなぁ、って感じか。
ごり押しできるほど手持ちの水パは強くないので、結構出番に期待できる?

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed