エントリー

8月19日 浴衣アグロヴァル天井

浴衣兄上天井
浴衣アグロヴァルを天井でお迎えしました。
 
何が嬉しいかって、浴衣兄上は性能面(私好みのフルオ)で強く、
そして火パからリミパーが外れることはまずないので
無理なく兄弟並べて使えることだよ!
とりあえずは、マナダ、リミゼタ、リミパー、浴衣兄上?
 
浴衣ニーアを引くまでの200連はなかなかの地獄でしたが、
残り100連で水着ガレヲン、メタトロン、ゼピュロスと大当たりだったので
結果としては天井まで引き切って大満足でした。
また刃鏡片が増えたけど…。
 
SSRは23個とめっちゃ上振れました。
 
新規キャラ:浴衣ニーア、水着ガレヲン、水着タヴィーナ、浴衣イシュミール
天井:浴衣アグロヴァル
金月:13(うちリミ3。ガリサイ1、刃鏡片2)
石:オウルキャット、マルドゥーク、シヴァ、メタトロン、ハデス、ゼピュロス
 
水着武器は17個中8個だったので、意外と出ました。
もっとも、実用的な武器でもよほどじゃないとさすがにダマは入れたくはないので、
結局ただの金月ですが。
 
恐怖写真だよもはやw
この反動なのか、フェス後の水着石スタレはすがすがしいまでの爆死だよw
完凸所持済のティラかマンドラゴラ以外ならまあいいやって感じだったのに
見事に水着ティラをぶち抜いたわ。
最近スタレの調子がよかったから忘れていたけど、スタレってこういうやつだったな…。
 
あと、水着ティラ石はあのイベントを経た後だとホラーすぎてw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed