エントリー

8月21日 神石超越計画・1

先は長い
現在の神石超越状況はご覧の通りです。
 
8月のサプチケでようやく200が完成したゼピュロスでしたが、
その直後のンデで素引きして210になりました。
 
お目当ての神石が天井の副産物として首尾よく引けると思ってはいないけど、
ごくまれにこういうことがあるから、サプや金剛を使って凸るのが怖いんだよなぁ。
ちなみに250済のハデスも出たw
 
悩ましいのは、次に250にする属性。
 
超越を進める弾としては、予想も込みでこんなところかな。
完成させるには各属性4個ずつ必要。
 
・クラシック天井(現在265)
・サプチケ(転スラコラボと同時なら11月)
・サプチケ(正月)
・オプティマスグローブ(プレミアムパス交換分)
・金剛を入れて砕く方法
・4500円ガチャ天井
・夏のグラフェスパンフ(できれば使いたくない)
 
土の次の古戦場(11月?)は間に合わないので、
狙いは正月明けの古戦場の属性につぎ込んで250かなと考えています。
ただ、転スラコラボが11月の古戦場の前に来てしまうと
年明けの古戦場の属性がわからないままサプチケ交換期限が来る可能性はある。
 
手堅いのは、4属性の古戦場が終わった後に回ってくるはずなので
開催がかなり当分先のゼウスを完成させることかな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed