エントリー

8月22日 神石超越計画・2

もうちょい神石交換先の事情を細かく書いてみる。
皮算用込み。
 
・クラシック天井(現在265)
たぶん転スラコラボの無料ガチャあたりで天井を迎えると予想。
このまま2天目を狙いに行くけど、ガチャピンという不確定要素が絡むので
年末年始のルーレット最終日の200連はクラシックにつぎ込むとして、
残り100連を3/10のリセット前までに確保できるか、
分のいい賭けだと思うけどちょっと心配。
 
・サプチケ(転スラコラボと同時なら11月)
・サプチケ(正月)
どうしても確保したい恒常キャラが実装されたらキャラ優先になる。
 
・オプティマスグローブ(プレミアムパス交換分)
さすがに金月は使いたくない。
 
・金剛を入れて砕く方法
最終手段。
どうしても古戦場前に完成させたかったらやる。
 
・4500円ガチャ天井
最終手段。
3000円分はサプチケ代と割り切るにしても、
フェス外+あたりがほぼないガチャに1500円を出す価値があるのか…。
下手したらSSR0で終わる可能性だってある。
 
・夏のグラフェスパンフ(できれば使いたくない)
2枚目のバハ250が必要なのかどうかはともかくとして(素体はあるので作れる)、
ただのサプチケ交換みたいな扱いになってしまう神石を
ここで消化するのはもったいないなぁ、と。
 
あと、手持ちの石の関係で水と光の石スタレは回せませんが、
火と風ならワンチャン賭けてもいいかなくらいには思っているので、
ヴァルナとゼウスは手持ちがさらに増えにくい…と考えると、
水か光を優先した方がいいのかな???

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed