エントリー

8月24日 『東京サイコデミック』クリア感想11

『東京サイコデミック(PS4版)』プレイ感想つづき。
7/12にPS4&5版にアップデートが来たのですが、
クリアしたのも感想を書いたのもその前なので、そのまま行きます。
 
 
・キャラデザ
特に所長のイケオジっぷりは、CVがてらそまさんということもあって大変好みでした。
ただ、所長はゲーム開始時点で刑務所に入っており、
なんでぶち込まれているのか詳細な説明がないので、
結局プレイ中に存在を忘れていたという…。
うん。結局愚痴になってしまったw
 
戸塚先生(CV.速水さん)もいい!
先生は医者という立場からの専門知識と教養の深さが感じられる
ほど良いアドバイスでよかった、
 
 
・実写
キャラクターはイラストなのに、監視カメラは実写なのが違和感。
どちらかに統一した方がよかったのでは?
単に証拠品としてのカメラ映像だったらよかったのですが、
重要人物がイラストと実写の両方で存在しているんですよね。
所詮カメラ越しの映像だから、ぼやっとはしているけど。
 
特にゲーム内でいかにも二次元な風貌のキャラが
映像内では実写で映っていたのは結構ツボったw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed