エントリー

8月25日 『東京サイコデミック』クリア感想12

『東京サイコデミック(PS4版)』プレイ感想つづき。
7/12にPS4&5版にアップデートが来たのですが、
クリアしたのも感想を書いたのもその前なので、そのまま行きます。
 
 
・音楽
耳に残りつつ、謎解きの邪魔をしないという
この辺のバランスが絶妙な曲が多く、音楽に関しては文句なしだと思う。
特に報告書作成のときの曲が好きなんだけど、
購入特典のサントラに入っていないような??????
 
 
・続編
続編は出るような終わり方をしていたけど、果たして…。
キャラクターやゲームの雰囲気は好きだし、
今井監督シナリオの作品ということで応援したいし、
遊びたいという気持ちはもちろんあります。
 
ただ、ADVゲームとしても改善の余地があると思うし、
この値段で出すなら特にボリュームをアップするか、
今のボリュームで行くなら値段を下げるとか、何かしらの調整はしてほしいです。
とりあえず、続編が出れば無条件で飛びつく感じではないかな…。
 
続編で化けることを期待しつつ、待っています。
その前にまずは、『貞子M』で語られた話を何とか遊ばせてくれい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed