エントリー

8月26日 今年の水着ガチャは終わった…

ダマ・金剛確定スタレにチャレンジしてきたけど、見事に爆死したわw
 
よりによって完凸済のやつ…こっちは3本目
特に水着メドゥの弓は完凸済なので、1番引きたくなかったやつ…。
フェス外なのでもちろん普通の10連でSSRが出るわけもなく、
本当に6000円でダマと金剛と金月が増えただけ。
 
<ダマの方>
未所持:7人(性能は考慮せず)
石:水着バブさん、水着ベリアル
武器でもまあいいか:浴衣シルヴァ、水着ラジエル
 
<金剛の方>
未所持:5人(性能は考慮せず)
石:水着ティアマト、水着マーズ、水着スリーピィ
武器でもまあいいか:浴衣ヴァンピィ
 
どちらも25種類の中から確定で1個なのでどちらも勝率は半分以下、
特に金剛の方は悲惨だな…。
6000円でダマと金剛なら普段はあまり考えずにとりあえず引くけど、
あまりの闇鍋っぷりに今回はさすがに一瞬ためらってしまったw
 
ひとつだけはっきり言えるのは、ダマ金剛確定じゃなかったら絶対に買わなかった。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed