エントリー

8月27日 シルエットのエルーンは誰?

誰?
次回のイベントは大好きなセワスさん主役回のようで
今からめっちゃ楽しみなんだけど、この梅原さんのシルエットキャラは誰!?
 
今回のシナリオの鍵を握ると思われるセワスさん因縁の相手なのか、
シルエットがエルーンなので若いセワスさんとも考えられるし…。
 
というのも、セワスさんがイベントに合わせてSSR昇格濃厚なので、
もし若セワスだった場合はアナザーセワスとして実装という線もあるし、
アナザーではなく今のセワスさんの実装を心待ちにしている身としては
シルエットのエルーンイケメン(仮)が気になって仕方ない。
もちろん、今のセワスさんを実装した後のアナザーは大歓迎ですが。
 
土有利古戦場前ということで、土リミ実装にも大きな期待がかかる状況なので
なおさらガチャキャラが気になるわけよ。
リミセワスを期待しちゃったけど、今回のストイベボスが水有利で
かつ水属性にはシャルロッテがいるから、セワスさんは水かねぇ。
同じく昇格チャンスありのコーデリアやブリジールが水かもだけど。
 
仮にセワスさんが恒常として、その場合は土リミは女性ですかね。
次回のぐらちゃんゲストが平野綾さんで、
リミブロ最終がゲストの理由かと思ったけど、リミベアも考えられそうだし。
 
他に土リミが来そうな女性陣って誰だろう?
イルザだと個人的には嬉しいし、今後実装されるチャンスは十分だけど、
昨年末に組織初リミのゼタが来て、2番手にイルザはないと思うし、
去年の春に浴衣も実装されたばっかりだしね。
 
男性だったら、リミライデンは結構怪しいよなぁ。
ジークンマンは理由もなく今回唐突に実装されるなら、
「なんで去年出さなかったんだよ」って話になるので、ジークさんは違いそう。
 
土パマン的には、今年も古戦場前に土リミ実装がなかったらキレるぞ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed