エントリー

8月28日 スタレの仕組みを見直してくれないかな…

当然と言えば当然なんだけど
手持ちの戦力が整ってくるにつれてスタレは買いにくくなります。
 
購入の目安は「キャラ未所持+絶対にほしい石が当たる確率が半分以上」で、
武器被りが妥協できるものも含めればもう少し確率が上がるといったところです。
 
ただ、ダマ金剛確定は今回のように内容に関係なくつい買っちゃうんだけどw
 
最近悩ましいのが周年で来るリミ武器確定スタレ。
何だかんだで毎年買っているけど、いくらケージが増えるとはいっても
マジで大博打になってきたので、てこ入れが入らないなら来年こそは見送りかも。
ただ、ガチャピンの最終日の天井資金にもなるので結局買ってしまうと。ぐぬぬ。
 
ンデは完成品の武器が多い+全キャラいるのでできれば引きたくない、
レジェは十二神将武器を何とかしてくれないと引きたくないです。
特に十二神将は10人まで増えたんだから、そろそろ別枠にしてもバチは当たらんでしょ。
 
本当はもっとセレクトスタレをやってもらえると嬉しいんだけどねぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed