エントリー

8月29日 『幻水1&2リマスター』発売日決定!

  • 2024/08/29 00:00
  • カテゴリー:RPG
『幻想水滸伝 I&II HDリマスター』、3月6日発売決定!
火曜夜のニンダイで発表されました。やったーーーーー!
 
去年、発売日未定での延期が発表されて
そもそも本当に発売されるのかめちゃくちゃ心配していたけど、
今回は「発売“予定”」ではなく「発売」で情報を出したし、
予約も始まったのでさすがに延期はないだろう。
 
マジで嬉しいよ…。
 
といっても、ゲームの内容はもちろんオリジナル版をプレイ済なので知っているし、
気になるのは「店舗別の予約特典」です。
 
現時点での情報で判断する限りは、
河野さんの描き下ろしアクリルボードが付くコナスタかエビテンって感じですかね。
どちらを選ぶかはイラスト次第。
もしくはビクトールの特典が付くところ(いくつかある)。
 
エビテンの特典がだいぶイカれていておもしろい(褒めてるw)。
「ブタは死ね!!! ルカさま応援T」はさすがに笑うわw
私もルカ様は好きだけど、ガチ勢ではないので…。
 
108星のアクスタとか特典で付けたりしないかなーと
前々から冗談で思っていたけど、エビテンがマジでやりやがったwww
しかも、1と2の両方。
 
結構ほしかったんだけど、108星アクスタ特典の有無で差額を確認したら
1作品あたり35,640円だったので、さすがに正気に戻った…。
アクスタ2作品分セットのを購入すると87,780円だよ!
値上げ後のPS5本体も買えちゃうw
 
あと、アニメイトの「プレイマット2枚セット」の絵柄何なんだろう?
「描き下ろし」とは書いていないけど描き下ろしか、パケ絵か既存絵か地図か、
はたまたアニメイトの客層的に人気の高い男性陣を並べるのか。
さすがにプレイマットは使い道がないけど(まさかのカードストーリーズ?)、
好みの絵をチョイスされると悩んでしまうかもしれんw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed