エントリー

8月30日 「Indie World」で気になったゲーム

『幻水1&2リマスター』がニンダイでの1番のニュースだったんだけど、
予想以上にIndie Worldのパートの見ごたえがあって面白かったです。
 
1番気になったのは『都市伝説解体センター』です。
『流行り神』のファンとしては、都市伝説を題材として扱っていると
ついつい興味がわいてしまう。
 
これは面白そうだと調べてみたら、
すでにSteamで配信されている作品で、評判もよい様子。
毎回中途半端に貯まったまま期限切れを迎えそうで使い道にとても困る
ゴールドポイントでポチろうかなと考えています。
 
面白そうだとは思ったんだけど、1回診断したらそれで終わりなのかなと
その辺がちょっと気になったので様子見。
 
『8番出口』はまだクリアできていないんだけど結構面白かったので
こっちをクリアしたら買おうかなと思ってます。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed