エントリー

8月31日 リミメド子とセワスさんSSR昇格!

古戦場前に新土リミでブースト来たけど、メド子かー!
四騎士と組織の弾がなくなったころに来そうだとは思っていたから、
人選そのものは意外ではないけど、このタイミングは予想してなかったw
星トモではなく神バハ枠か?
 
今回のストイベの内容的に、イベに関連したリミキャラは不在に見えたし、
その中では可能性があったセワスさんはイベント内で闇属性実装がほぼ確定だったので、
最悪土リミなしかとちょっと心配してたぜ…。
 
予告に出ていたCV梅原さんのキャラは予想通り若セワスさんで、
しかも中盤のイベント戦闘で新規闇キャラで出てきたときは
今のセワスのSSR昇格をまずは希望していた私にとってはめっちゃ衝撃だったけど、
スキン切り替えや一発ネタと化しているスタイルシフトの線も考えられたので、
終盤で老セワスが戦闘に参加して一安心でした。
 
まあ、実装当日までウォルフ(若セワス)の可能性もあり、
いくらセワス本人とはいっても、先に若い方をSSRで実装されるのは複雑だし、
若をベースにスキンで老を選べる仕様も正直勘弁してほしかったので(逆ならOK)、
無事今のセワスさんが実装されてホントよかった…。
 
ロジャーのような見た目の切り替え機能はなかったので、
あとはスキンかアナザーで若が実装されれば完璧だな。
個人的にはスキン希望。
 
実は梅原さんって、神バハの円盤特典のシャリオス17世では登場してるけど
グラブルのキャラとしては今回が初めてなので、
何らかの形でウォルフの出番か、梅原さんボイスの新キャラをぜひお願いしたいです。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed