エントリー

9月1日 ピックアップがギリギリ仕事した!

土パマンかつ古戦場前、しかもセワスさんSSR昇格という絶好のタイミングで
今回のガチャを引かない理由がないので、もちろん迷わずガチャガチャしてきたぜ。
 
イケジジ最高だぜ…
セワスさんはすぐに引けたんだけど、292連まで来てリミメド子が出ねぇ…。
天井で1本は確保できるけど、たぶん2本は必要なやつなので
最悪シェロチケを切る覚悟も固めていました。
 
残りは無料単発+おはガチャで調整して天井するつもりだったけど、
今300連まで回して、残りの単発+おはガチャ3日分の計6連に賭けようと
残り8連を回したらまさかの奇跡がががががが。
 
マジ?
リミメド子だーーーーーーーーーーーーーーー!
 
大逆転
天井調整の端数で引けることってあるんだ…。
諦めなくてよかった。
 
迷わずいつ来てくれるの…
天井はもちろん2本目のメド刀。
とりあえず2本目を確保できてよかったけど、
またもやリミル・オーをお迎えすることはかなわず。
一体いつになったらうちに来てくれるの…。あとリミモニカもいない。
 
ちなみにガチャは今回も上振れして計21個でした。
ピックアップと新規キャラを除いては2本目のエフェスしか収穫がなかったけど、
その2本目がデカいので副産物としてはおつりがくるくらい。
 
<収穫>
新キャラ:リミメドゥーサ、セワスチアン、スピナー、スイちゃん
金月:13(うち1個はリミ武器のエフェス)+おまけチケで1
石:ゴリラ、カリュブディス、ティターン、シルフ
天井:2本目のメド刀

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed