エントリー

9月3日 リミメド子おためし

で、リミメド子ですが…星晶獣編成縛りがきつすぎて
キャラとして出番があるかどうなんだろう。
水着メド子くらいの縛りにしておいてくれればよかったのに。
 
スポラの救援フルオは、いつも通りのカイム+アルルのほうがよさげではあった。
スポラより難易度が低いマルチは、
フルンティングを振り回すだけだから参考にならんし。
 
性能をフルで生かすには、おそらく最終カイムを外すことになるので、
裏からカイムを出すことを考えなくてもいい雑なフルオとか
古戦場の200や250で刺さるかってところ?
高難易度の手動ならカイムを選ぶことになる気がする。
 
最近の土は、リミウリエル、恒常オリヴィエ、水着ラジエルといった強い星ケモが多いし、
恒常のサテュロスだってまだ強いし、先日最終が来たリミブロ(評価は古戦場待ちか)、
さすがに最近は出番がなくなってきたけどアナサンだっているし、
無理なく組めそうな感じではあるんですよね。
 
水着ロゼッタ…古戦場で刺さらないかなw
他に手持ちに誰がいるか確認してみたら、結構いた。
 
星ケモ4人+カイムでもいけないことはないんだろうけど、
カイムを出すためにどうやってフロントを落とすか問題とか、
性能的には星ケモ5人で組んでこそだろうし…。うーん。
 
あと、星ケモ以外の土の新しい強キャラが今後実装されると
星ケモ編成が崩壊して、必然的にリミメドが外れてしまうのも悩みどころ。
来年1月に最終が来るシンダラとか怪しいし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed