エントリー

9月4日 土の武器編成はどうすればいいの

リミメド子の活躍はまだわからないけど武器の方は文句なしで編成に入るので、
あとは「ガレ杖3/メド刀2」か「ガレ杖2/メド刀3」とか、
ガレ杖3本が崩れるのか、メド刀が3本必要なのか、どうなんだろう。
 
私は1天井で2本しか確保できなかったので、
古戦場は「ガレ杖3/メド刀2」で行くことになりますが。
3本目のメド刀はどこかで引けることをお祈りかな…。
 
この問題は土だけではないけど、とにかく武器の枠が足りないんだよ!
 
これ以上どうしろとw
メインはもちろんフルンティングで固定、
片面神石もしくは両面神石の場合、
残りはガレ杖3、メド刀2、リミウリ拳2、終末、オメガでいっぱいなんだけどw
この中で減らすならリミウリ拳?
 
リミウリ拳を1にする場合、武器の空きが1個できるけど、
そこに入る武器は極星器か覚醒実装済のリミか、ジーク短剣リビルドか。
 
武器の空きを増やすもうひとつの手は
「フルンティングをメインで握らない+編成中の武器のどれかをメインで握る」ですが、
フルンティングを捨ててまで選択する価値があるジョブがあるのか…。
可能性があるとするなら、キングで主人公を引っ込める星ケモ染め???
あ。短剣も銃もこの編成に入ってないや…。
 
天元ルシ行かないと…
あと、土終末(神石)に極破のスキルを付けました。
天元とルシゼロにはまだ行っていないので、『VSR』のDLCの特典です。
ブースト2、ウリエル、ガレ石完凸で片面いけるんだっけ?

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed