エントリー

9月8日 土有利HELL90(2024)

90HELL90HELL
90HELL、両面カグヤ+水着ラジエル2アビでいけました!
編成はWithさんより。
 
90メンバー
ハロダーントは持っていないので、肉集めと同様にエミリアで。
上振れれば削り切れるけど、どうしても1%で残りがちだったので
キャラにボーナスを300振ったら、下振れると失敗って感じにはなりました。
 
別の作業をしながらだったので、たまにとはいえ止められるのが嫌で
途中から主人公のレイジIVもオンにして2ポチで周回しました。
上のタイムのスクショはレイジなし。
 
90武器90石
真面目にやっておいてよかったレヴァンスっ!
ジーク短剣リビルドを攻撃2本、特殊1本で事前に準備しておいたんだけど
編成に4本入っていたので、急遽攻撃2本を作ったよ。
 
もっと期待してたけど…
今日の極星器収穫。剣と槍。
鍵が付いていないものが今回の古戦場でゲットした極星器です。
明日のインターバルで増えるといいなぁ。
 
肉集めの石を見直した
肉集めの方は、よく見たら石の装備の詰めが甘く、
1凸の水着ベリアルが上に入っていたので
とりあえずステがマシになるハングドマンとチェンジ。
あと、ガレヲン石を連撃目当てでハルマルに入れ替えたら、
だいぶ狩り残しは少なくなった感じです。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed