エントリー

9月9日 極星器集め難航中

今日はインターバルなので、肉を13,000集めてから90HELL狩り。
 
明日から本戦が始まるため、
極星器のドロップ率がアップしたとお知らせが出た90狩りは今日まで。
そして、明日は95HELLを飛ばして100HELLを周回するので
1本でも多く出ると嬉しいなという感じで始めましたが…。
 
あー
増えてない。
大して期待はしていなかったけど、がっくりは来るw
明日以降せめてあと2本で完凸1本分相当は出てほしい。
 
今回は肉がどれほど必要になるのかさっぱり読めないのが悩ましい。
すべては250が回れるかどうかなのですが。
 
あと、1日目から100HELLが解禁されるので、
その時点で肉消費はだいぶ押さえられるだろうし。
250を諦めて200を周回する可能性も踏まえて、
とりあえず1万は確保しておけば大丈夫?
 
今回から実装された、250HELLの自発に使うデカ肉は
9/10に日付が変わったあたりで1145個貯まりました。
デカ肉は90~200HELLでドロップすると書いてあるので、
しっかり本戦を戦えば勝手に貯まるから問題ないという認識でOK?

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed