エントリー

10月2日 リミヴェインくん風リミで登場

昨日のレジェフェスで、風有利古戦場前ということで
予想通り風の新リミが実装されました!
現在開催中のストイベの流れであるかなと思っていたヴェインくん!
 
え? リミヴェ???
 
次の風リミで特に性能的な意味で期待されてたのって、天司枠のラファエルなのでは?
ミカ、ガブ、ウリは実装済なので、残るはラファだけというのもあるし、
古戦場前に天司枠が来ない可能性が生まれたのは、
風に力を入れている人はショックなのでは?
 
10月のンデはハロウィンなので新リミは来ないだろうけど、
1か月後の10月のレジェで風リミ連続実装の可能性はあ…ある?
さすがに間隔はもう少し空いていたけど、確か土で連続で来たことはあった気がする。
 
リミヴェはよくわからないけど、最終ゴブロみたいに250でぶっ刺さるやつ?
ハロヴェを持っていないので、そういう意味でもできればお迎えしたいけど、
土パマンの私は1か月前にリミメド子を選んだので何もできんのだ…。
 
武器は火のフェニー杖と同じメインで握ると強い系。
確実に一本で済むのは嬉しいけど、ダマヒヒを入れた後に引くと悲しすぎるので
未だにフェニー杖はプレボに入ったままです。
古戦場前に入れる予定。
 
今後の新リミは、メイン武器シリーズで来るのかな?
土はフルンティングという不動のルミナス武器があるので、
そこに割って入るくらいの剣以外の超性能武器がほしいと思う反面、
金月150の武器とリミ武器が同等なのもちょっと複雑ではある。
 
しかし、「フルンティングを握らないという選択肢がない」という状況のため、
実質剣ジョブ縛りになっている現状を鑑みると、
やっぱり一石を投じる性能のリミは欲しいと思うわけで。
アンドロメダは、「楽器を握るなら終末でよくね?」となってしまう。
金月に余裕があれば、それは確かに選択肢としてほしいけど。

ページ移動

ユーティリティ

2024年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed