エントリー

10月6日 風有利古戦場に向けて・その3

風有利古戦場前にやっておく準備
 
 
・シエテ
どの覚醒が何本必要になっても、すぐに動けるようにしておきたい。
ただ、素材の在庫がちょっと心もとないのが気になる。
大人気で救援部屋に入るのが大変なので、集めるのが意外と大変。
編成に5本入るって話だけど、覚醒の割合ってどうなんだろう?
 
素材足りるかな…
素体は腐るほどあるけど全部リビルド化していないし覚醒も中途半端だから、
もっと危機感を持った方がいいかもしれない…。
ちなみに素体は結構砕いているので、このスクショはドロップで貯まっただけ。
 
斧はさすがに使わないよね?
 
・ムゲン
ソロでクリアはできるけど、面倒であまり手を付けなかったので素材が少ない。
シエテ剣の強化に関係しているマルチだから、
いつもよりは人が集まりやすくなるかなと思っていたけど、
別マルチで新しい盾とマナベリが実装された影響かちょっと人が集まりにくいぜ…。
 
・コスモス
ムゲンよりも悩ましいのがこっち。
フルオで対応できないのがとても面倒くさくて、
レヴァンスの中では圧倒的にさぼってた…。
たぶん手動ソロはできると思うけど、やりたくねぇ。
こちらもムゲンと同様、新盾とマナベリの関係で人が集まりにくい印象。

ページ移動

ユーティリティ

2024年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed