エントリー

10月7日 星5鯖、誰と交換しようかな

  • 2024/10/07 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
3000万DL記念で恒常+スト限の好きなサーヴァントを
1人もらえるというキャンペーンが実施されます。
 
贅沢な悩みであるんだけど、誰を選ぶか決め手に欠ける…。
 
マリーオルタがいればマリーをお迎えしたかもですが、
ビーマとマリーが対象から外されているんですよね。
マリーは実装されてそこまで経っていないからわからなくもないけど、
ビーマは1年以上前だよね? 奏章鯖を外した?
 
所持状況
所持状況はご覧の通り。
AppMediaさんのチェッカーを使わせていただきました。
 
プレイ開始から丸2年+αなので、未所持鯖はとても多いです。
もっとも、引きに行くのは限定鯖のピックアップで
しかも引けたら即撤退だから、
そもそも星5のすり抜けに遭遇すること自体がほぼないし、こんなもんか。
 
交換の考え方としては、この3つかな。
 
1.特に好きな鯖
槍王(スト限)、わえちゃん、ネモ
バレンタイン会話見る用???
 
2.宝具を重ねる
太公望(宝具3)、オジマン(宝具2)、ヴラド(宝具1)
このメンツで1番出番が多いのはヴラドかな?
 
3.スト限
槍王が好きなキャラかつスト限なので、交換するなら槍王?
しかし、スト限のガチャは引かないとので、
恒常と違って宝具を上げるチャンスが皆無ってのが…。
もちろん、恒常だってそうそう引けるものじゃないけどねw
丸2年以上やって恒常がこれしかいないのが何よりの証拠。
 
整理して書き出してみると、キャラで選ぶなら槍王、
戦力強化で選ぶならヴラド公かなってところまでは絞れた気はする。
問題はどっちを取るかだなw

ページ移動

ユーティリティ

2024年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed