エントリー

2月1日 「ゼノブレイド2」プレイ感想5

「ゼノブレイド2」プレイ感想5


・ ボリューム
クエストやミニゲーム的なもののボリュームが半端ないだけで、
トータルのプレイ時間に対しての単純な本編のボリュームは、
そこまで多くはないよね? というのが正直な感想です。
それでも他のRPGよりは長いと思いますが。

フルボイスだから、どうしても1つのイベントに時間がかかるし、
最近プレイしたRPGとの比較だと「ドラクエ11」になるけど、
単純な本編一本道のストーリーのボリュームだけなら
「ドラクエ11」の方が多いような気がします。
おまけにこちらはボイスなしだし。

本編クリア後は、手つかずで残りまくっているクエストをちまちま消化しているけど、
「ドラクエ11」真エンディング到達までのプレイ時間の倍は余裕で超えてるからね。
この様子だと、トロコンにかかった時間の倍は間違いなくオーバーしそう。

それにまあ、「ドラクエ11」と決定的に違うのが
迷子になったりモンスターにボコボコにされるのが日常茶飯事だから
余計に時間がかかるってのもあるのでしょうがw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed