エントリー

2月2日 「ゼノブレイド2」プレイ感想6

「ゼノブレイド2」プレイ感想6


・ キャラ
お気に入りはメレフとトラ。
メレフはプレイ前から好みのキャラだと思っていたけど、
トラは大穴も大穴。初登場時のあまりの可愛さにやられた。

かわいい
トラはただのマスコットキャラと油断させておいて、
ガチの変態ってところがポイント高いですw
祖父・父・息子(トラ)と、脈々と受け継がれるトラ一家の性癖やべぇ。

あと、あれだけ「あまあまういんな」が好きとアピールしておきながら、
「好きな食べ物」の設定が別の物なのには笑ったw

トラ一家、親子三代で作り上げた人工ブレイド・ハナも
トラと合わせてギャグ担当かと思いきや、
「ハナにしかできない役割」としての見せ場がとても多いです。

特に第8話最初のヒカリとのやり取り。
あれを最初に見たときは、「いい話だなー」って感想の
単発イベントで終わるかと思いきや、
実は物語の超重要な伏線だったりするんだよね。恐るべし。

ゲーム開始前はイロモノ枠だと思ってたトラハナが
こんなに良キャラたちだったとは、いい意味で裏切ってくれました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed