エントリー

2月12日 バレンタインガチャ

「ファイアーエムブレムヒーローズ」の配信から1年が経ちました。
「FEH」のことはほとんど話題に出していなかったけど、
毎日ログインをして、日替わりボーナスをもらうくらいにはプレイしています。

つい先日、「蒼炎の軌跡&暁の女神」のキャラを描かれた北千里さんが
直々に暁アイクを担当されたということで、必死に回してきました。
なんとか確保はできたけど、オーブが300くらい溶けた……。

そして、その直後にこれだよ!

あーあ……
アイクに散々つぎ込んだ後ということもあり、手を出すつもりはありませんでしたが、
ここに来てようやく大英雄マークス復刻、
おまけに重装オンリーPTでインファナルをクリアすると
報酬でマークスが手に入るということであれば、、
超英雄ヘクトルと青魔重装リンを手に入れなくてはいかん!

ということで、オーブ約250個をつぎ込んだ結果がこちら。

バレンタインリリーナ×2
物欲センサーがきっちり仕事をしてくれました。
予想通り娘に阻止されたw

お父様も一緒に連れてきてほしかった
でも、このリリーナはかわいいし、
メインにマークスを使っている以上騎馬PTが基本となるので
私にとってはありがたいんだけどね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed