エントリー

6月10日 PS4版ロマサガ2プレイ日記 その12

PS4版ロマサガ2プレイ日記 その12
 
 
習得までの苦労に十分見合う術です
人魚イベで100%年代ジャンプが発生することはわかっていたので
クリムゾンフレアを開発してしまおうと頑張りました。
 
ゴリゴリ削られたw
しかしその結果、ホーリーオーダー♀のLPが1になってしまったw
コッペリアは元々99という規格外のLPの持ち主だけど、
それが12も減っているというのもすごいな。
 
まだ相手にするにはちと厳しい
人系最高ランクのミスティック相手(しかも現時点では格上)で無傷は、なかなか厳しい。
 
さすがにこれはまずかったのか、
追加ダンジョン攻略中に何度か雑魚戦でホリオダ♀死亡する事故が発生して
移動には結構気を遣いました。
 
大型は危険
適当に連打していたらスフィンクス相手にも全滅してた。
これはアト王のところへ行く途中だったかな。
 
大型モンスターと遭遇すると、LPを削られる可能性があるだけでなく、
下手したら全滅させられることも十分考えられるからね。
特にホーリーオーダー♀のLPが1になっていたときは、
デカいのが出てきたら即退却してたわ。
 
お約束ではあるw
シゲン帝のときから合わせると、テレルテバにはかなりこもっていたらしく、
敵のランクが相当上がってしまった結果、
コムルーン火山を固めに行くときにまさかのタームバトラーに遭遇して
ストーンシャワーで全滅というお約束w
 
なんとなく嫌な予感はしていたので、逃げとけばよかったわ。
この事故が発生するのって、普通ならだいたい最終皇帝の「アリーだ!!」の時だよねw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed