エントリー

7月23日 PS4版ロマサガ2プレイ日記 その42

PS4版ロマサガ2プレイ日記 その42
 
 
一応、シャドウサーバントを千手観音忍者に覚えさせてみたけど、
「妖精光(天+風)」で素早さをUPさせて
体術の威力の底上げをしたほうが確実そうだったので、早々に見切りをつけました。
 
スカイドライブ商船団には覚えさせたままにしてみたけど、
やっぱり維持するくらいならスカイドライブ連打したほうが早そう。
 
携帯版の時点で冥術の威力にてこ入れが入ったそうで、
全体攻撃の「サンドストーム(冥+地)」はそこそこの威力だそうです。
 
 
 
でもご覧の通り、たとえ冥術の使い手である陰陽師が使ったとしても、
軍師の使うギャラクシィには及ばないのよね。
弱いわけじゃないけど、苦労や犠牲に見合った威力ではない。
私にはやっぱり、冥術よりサラマンダーの方が合ってるかもな。
 
 
 
敵が使うとエグい威力で、トラウマを植えつけられた「地獄爪殺法」も
自分で使うととてつもなく微妙な技です。
これが強ければ、もう少し冥術を選ぶメリットもあったのかねぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed