エントリー

8月19日 天野展収穫

天野展の物販では存分に散財してきました。
 
バッジガチャ(1回400円)
 
他のもほしかったけど我慢
どれも当たりだけど、特にカインかティナが当たるとものすごく嬉しい。
ただ、未クリアの「8」のロゴ以外だといいなぁ……なんて引いたら、
やっぱり出る「8」であった(ぇ。
 
「8」の発売当時はディスク2枚目で投げてしまったけど、
今遊べば案外普通に楽しめたりするのかもしれません。
トロフィーの条件次第だけど、PS4で配信されたら遊ぶ予定です。
そのときにはきっと、「ああ。引けてよかった」と思えるはずw
 
ペットボトルキャップガチャ(1回400円)
こっちもどれが来ても大当たりだけど(さすがに「11」は知らないけど)、
やっぱり「4」「5」「6」のどれかが来ると嬉しいガチャで、
見事大本命の魔導アーマーティナをゲットしたぜ!
 
クリアファイルは「FF6」のパッケージイラスト、
アクキーも「FF6」のタイトルロゴって、どんだけ好きなんだよ。
 
悩みに悩んで
 
フリオニール好きなんだよ
ポストカードは、「4」「5」「6」と突然のフリオニールw
どれを買おうか本当に悩んで悩んで、ここまで削ったんだよ。
水色のミニクリアファイルは、25周年記念で描かれたイラストのもの。
 
もちろん図録は外せない
図録も買いました。
残念だったのは、「FINAL FANTASYと天野喜孝の世界展」の図録ではなかったこと。
2014年9月第一刷とありました。
 
今回の天野展のイラストすべてが載っていない反面、
展示されていなかったイラストも多数掲載されているので、
これはこれでよかったりするのですが。
FF以外の版権物が充実している印象です。
少しだったけど創竜伝があったのが嬉しかった。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed