エントリー

9月1日 総選挙はヴェロニカをもらえばよかった

「FEH」では総選挙キャラが実装されました。
人気投票の結果で、男女それぞれ上位2名ずつ。
ヘクトル、エフラム、セリカ、ヴェロニカの4人です。
昨年の総選挙で実装されたリン、ルキナ、アイク、ロイは除かれています。
 
ヘクトルもらった
遠距離反撃のできる青重装がいなかったため、
私は迷わずヘクトルを選んで無料でもらったのですが、それが大きな間違いだった……。
 
その1週間後、「アビサル」という頭のおかしい難易度が追加され、
対策として総選挙ヴェロニカが超有効という事態になりまして。
 
マルスアビサル
マルスアビサルはヴェロニカ抜きでクリアできたんだけど、
ギム子はどこからどう切り崩していいのかわからず、
ヴェロニカ狙いでガチャを回すことにしました。
 
ここまで来た
★5が出ずここまで上がってしまったけど、
 
出たよ!
ここまで確率が上がったので、残りも開けないと勿体無いかなと
全開封するとだいたいこんな感じよね。
 
個体値は攻↑守↓と、大当たりだったのがせめてもの救い。
オーブ約270か80くらいは爆ぜ散っていったけど、その分の仕事はしてくれると思いたい。
 
出ない
 
出ない出ない
 
出た
 
無色狙いで引くもんじゃないとよくわかる画像。
1枚目右下2番目★5ネフェニーの左隣のカミラからスタート。
 
同じ沼にはまるのなら、青ヘクトル狙いではまりたかったよ。
ラインハルトという副産物がゲットできる可能性もあるし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed