エントリー

10月11日 「ゼノブレ2 黄金の国イーラ」クリア感想4

「ゼノブレ2」DLC「黄金の国イーラ」クリア直後の感想4
 
各キャラの一言感想。ラウラ・シン・カスミ・サタヒコ。
ネタバレも含むので一応伏せておきます。
 
 
・ ラウラ
まさかの27歳。
女子高生くらい、もう少し上でも20前後かと思いきや、
27とはかなりの衝撃でした。
 
「FEif」のヒノカに似ているとずっと感じていたんだけど、
調べてみたらやはりみんなそう思っていたらしいw
 
 
・ シン
本編は「500年前の出来事で大きく運命が変わってしまった後の姿」で、
でも本当は穏やかで優しい人柄なんだろうなというのが
回想シーンから何となく予想できる程度でしたが、
イーラ編では結構人間臭く、予想以上にいい人だったよ。
 
 
・ カスミ
もっと控えめでおとなしい子かと思ったら、全然そんなことはなかった。
天然で毒舌な部分があり、恋バナには超前のめりw
いい意味で本編からの印象を裏切られたキャラ。
まあ、レックスと関わった彼女はこのカスミではないけどね。
 
 
・ サタヒコ
もっとストーリーにガンガン絡んでくるかと思いきやそうでもなく、
イーラ編での彼の結末は語られていません。
おそらくあの後、アーケディアに捕らえられてブレイドイーターの実験台となり、
何らかの出来事を経てシンと合流できたってことなのかな?
 
ショタヒコは、とても本編のチャラ男と同一人物には見えず
何かのきっかけでああいうキャラになったと思うんだけど、
少なくとも本編のみではそういったイベントはなかったです。
見落としたか、サブクエで触れられていたりする?

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed