エントリー

10月27日 「SaGa THE STAGE ~七英雄の帰還~」感想7

「SaGa THE STAGE ~七英雄の帰還~」感想7
 
 
PTメンバーは、レオンの世代が
レオン・ジェラール・ヘクター(フリーファイター)・エメラルド(宮廷魔術師)・カール(武闘家)
 
ジェラールPTが
ジェラール・ヘクター(フリーファイター)・エメラルド(宮廷魔術師)・カール(武闘家)・キャット(シティシーフ)
 
ヘクターPTが
ヘクター・エメラルド(宮廷魔術師)・カール(武闘家)・キャット(シティシーフ)・ケルート(サラマンダー)
 
ジェラールが皇帝のときにコムルーン島へ行き、
火山の噴火を阻止してほしいとケルート(サラマンダー)に頼んだタイミングで
レオンブリッジが破壊されたという報告を携えたヒラガが乱入し、
そのまま火山はスルーし、レオンブリッジへ向かってしまったっぽい。
これは噴火で壊滅フラグかと思いきや、何とか回避したらしく、
しっかりヘクターの仲間となっていましたw
 
あと、マンガ版だとジェラールの力を受け継いだのはヘクターの息子のオライオンで、
しかも倒した七英雄の1人が舞台版のヘクターと同じダンターグで、、
なんだかマンガ版の展開っぽくもあり、ちょっとテンション上がったわ。
話の流れで偶然そうなっただけかもしれないけど、
漫画のネタも拾った結果こうなったなら嬉しい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed