エントリー

10月31日 イーラ編ヒトノワコンプ! その2

イーラ編ヒトノワコンプ! その2
 
ユニークモンスターの撃破で各地をうろついていると、
意外と宝箱の取りこぼしが多かったのは地味にショックだった。
いったことのある場所のはずなのに。
さすがにカグツチの「開錠」もカスミの「観察眼」もレベルMAXだったから
その場ですぐに開けられたのは幸いだった。
 
フィールドスキルの入れ替えが不要なのは本当に素晴らしい。
イーラ編は面子が固定だから当然といえば当然なんだけど、
「ゼノブレ2」本編ではスキル発動のためのメンバー入れ替えがほぼ必須だったため、
ここが結構ストレスだったんだよねぇ。
しかも、必死こいてかき集めてもなおレベルが足りないとかザラw
 
つ つよすぎる…
んで、全ユニークモンスターの中で1番ヤバイと思ったのが、
ロッタ森林保護区にいる「聖域のフィーリア」で、
Lv48のくせに火力がおかしすぎる……。
 
Lv50↑のユニークもわりと余裕だったのでなめてかかったら、
よくわからないまますぐに全滅させられてたわ。
おまけに出現が夜限定っぽいため、何度も全滅しているうちに朝になって
時間を夜に戻す手間まで増えるとか、ホントむかつくモンスターだよ。
 
誰かが死んでパーティゲージが減ると立て直しは不可能だったので、
玉を付けまくってチェインアタックでごり押ししてやったわ。
 
ちなみにググったら、みんなこいつには泣かされたらしいw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed