エントリー

12月17日 PS4版ドラクエ3@ゴールド消費禁止その24

PS4版ドラクエ3@ゴールド消費禁止その24
 
 
しんりゅうといえば、「めいれいさせろ」禁止……
つまり仲間は「AI操作のみ」でプレイした
数年前のスマホ版の日記を読み返したら、
「ザメハ使いすぎ」に文句をつけていたというw
 
あのときは「AIのみ」でプレイしていたから
そのよさには気付けなかったんだよね。
自操作でボコられたからこそわかる、AIのありがたみ。
行動順にもよるけど、寝かされたターンに即起こしてもらえるのは大きい。
 
あと、勇者の攻撃手段はダメージが安定しない打撃ではなく、
「らいじんのけん」のベギラゴンを使っていたのね。
もちろんバイキルトがかかっていない状態での話だけど。
これもすっかり忘れていて、結構ショックだったw

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed