エントリー

6月7日 完成! と油断させといて

今日完成するかと思いきやw
アーカルム石は、サンがあと少しでSSR化です。
本当は「太陽のイデア」を集めれば今日SSR化できたんだけど、
先日5凸ルシフェルを作ったときに銀天を使いきったせいで、
足りなくなっちゃったのよw
 
これより先の強化はマゾいので、十賢者のアラナン加入一本でがんばるか、
別のアーカルム石のSSRを目指すか……。
 
アラナンの加入よりも、他の石のSSRのほうが素材が楽そうなので、
単純な戦力増強なら他の石になるのかね。
まあ、どっちを選んでもそれなりに時間はかかりそうですが。
 
アーカルムは、1日1枚のチケットでコツコツ進めていくコンテンツで、
一気に素材を集めきって……ということは無理なので、
そういう意味では、必要な数の天星器を確保していることが前提だけど、
あとは時間を惜しまなければ一気にいける十天衆最終のほうが
モチベは維持できそうではあるけど。
 
たまにキャンペーンで、アーカルムチケットが1日2枚配られるけど、
あれは個人的にはものすごくつらいです。
もちろん、2枚もらえれば素材も2倍の速さで集まりますが、
あれを1日2回クリアするのってかなり精神的に来るんだよね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed