エントリー

6月8日 アーカルムモチベ維持の鍵はミミックかw

アーカルム1回あたりの所要時間はたぶん5分~10分程度だと思うけど、
たまに「SSR・SR編成不可」「アビ使用不可」「奥義使用不可」といった
デメリットの効果が発生して、これがもう本当に嫌。
 
編成制限と奥義不可は、敵次第では何とかなるけど、
アビ不可だけはどうにもならないので、出たらさっさと撤収してます。
この制限を入れた奴マジで誰だよ。
こういった味方に不利なミニイベントが一切発生しなければ、
もう少しストレスなく回れそうなんだけどね。
いくら単調だからといって、クリアに支障の出る嫌がらせを仕込むのはどうなの。
 
ただ、アーカルム石や十賢者以外に周回特典がないかと言われると
決してそんなことはなく、特に金ミミックは旨すぎる。
むしろ、宝箱を開けてミミックじゃないとがっかりするとか
普通のゲームじゃなかなか味わえないでしょwww
 
シュヴァ剣一本目シュヴァ剣2本目
未だにシュヴァマグドロップで見かけたことがないシュヴァ剣を
こんなにあっさり手に入れてしまっていいのかw
しかも2本もwwwww
絶対にドロップ狙いでシュヴァマグ通うよりも楽だろうな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed