エントリー

6月12日 スイッチ版「ドラクエ11」発売日決定!

今年のE3は、私好みの情報が多くてうれしい限り。
 
スイッチ版の「ドラクエ11」の発売日が決まりました。
9月27日(金)です。
なかなか情報が出ないから、年末かと思ってたわ。
 
3DS版のみの要素だった「時渡りの迷宮」が搭載、
(話によると超面倒らしい。改善されてるといいな)
PS4版の3Dと3DS版にあった2Dの切り替えが可能と
だいたい私の希望通りの内容で満足です。
欲を言えば、3D⇔2Dの切り替えがいつでもできれば嬉しかったけど。
 
唯一心配なのが、主にシナリオ絡みの追加要素かな。
ホメロスとかホメロスとかホメロスとか。
救済ルートや仲間加入は正直勘弁してほしい。
百歩譲って救済ルートはいいけど、加入はやめてくれ。
 
確かに、本編クリア後のホメロスの扱いはむっちゃ雑だったから、
その辺は何とかしたほうがいいのかもだけど、加入は何かが違うような気がする。
まあ、それを言ったらグレイグ加入の流れだって
最後の砦の展開と比べてしまうとかなり雑だったけどさ。
むしろこっちのフォローをお願いしたいわ。
 
別にホメロスが嫌なんじゃなくて、
「FF7」でエアリスが生き返る展開はやめてほしいと思うのと一緒。
余計なことはしないでほしい。
 
購入特典のピンバッジの選択肢にデルカダールの国章、
しかもホメロスの鎧と同じ色合いなので
ホメロス加入は割とマジでありえるんじゃないかと思ってる。
 
ちなみに「夢のゴージャス版+公式台本集+グレイグのピンバッジ」でしっかり予約済w
夢のゴージャス版の「電子メモパッド」はいらないので、
もうちょっと値段を下げてほしかった。一体何に使うのこれw
ボイスドラマ台本がほしいから、こっちを選ばざるを得なかったんだけどさ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed