エントリー

6月13日 AP半額来た!

グラブル登録者2400万人超えということで
明日の17:00から26日(水)20:59までAP・BP半額だぜ!
 
5月の連休の時に半額をやったばかりだったので、
当分先だろうと思ってたけど、意外と早かったな。
今回もやることが多すぎるのでメモメモ。
 
1. ソーンとユエルのレベル上げ
ボーナスなしで100まで上げ切るのは地獄なので、
AP半額&経験値1.5倍&雫効果2倍のこのタイミングで頑張る。
 
2. 光と闇の天司武器SSR化
「クロッシング・レイ」5個ずつ、計10個必要らしい。
ちょっとやってみたけど、まったくドロップする気配がなかったので、
AP半額中に死ぬ気で回すわ。
 
3. 銀天集め
正確には「グランデに入りまくって交換用の羽集め」だけどね。
銀天は何かと入用なので、羽を大量にむしり取っておきたい。
 
4. 白竜鱗集め
ソーン最終のときに悲惨な目に遭ったのがこれ。
全然足りなかったので、半額中に大量に集めておくわ。
40箱コースの十天衆の最終解放に1人あたり500枚必要とか頭おかしい。
 
5. ヘイローで銀片集め
次の最終上限解放は、7月に加入予定のニオにするつもりだったけど、
こんなに早く半額の機会が巡ってきたので、
余裕があればエッセル用に銃の銀片集めをしてみようかなと。
彼女がいれば、気持ち銀の依代直ドロ率がよくはなるだろうし。
 
今回は5月の連休のようにゲームを遊ぶ時間があるわけじゃないから、
ここまで手が回らないような気がするけど、
銃の銀片や依代の集まり具合で、
7月の古戦場でニオ最終のために琴を集めるか、
エッセル最終のために銃を集めるか決めよう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed