エントリー

6月14日 「11」キャラで無双したい

「スマブラ」にドラクエの勇者参戦!
 
この発表があった日、朝起きたらツイッターのトレンドにドラクエがあったので、
「あー。スイッチの発売日決まったんだな」って思ったら、
まさかのスマブラ参戦だったわw そっちも決まってたけどさ。
 
「11」の主人公だけならスイッチ版11の販促じゃんって感想だったけど、
「3」「4」「8」の主人公も選べるとか!
 
てっきり「ゼノブレ2」のレックスかホムヒカだと思っていたので、
「ドラクエ」の勇者参戦には驚きました。
まあ、レックスもそのうち来るだろうけどさ。
 
スマブラとの相性がものすごく悪いので買うつもりはないけど、
うっかりポチりそうになるくらい購入意欲をそそられる紹介ムービーだよ。
こういうのを「ドラクエヒーローズ」でやりたかった。
無双系のゲームでしゃべらないのは無理があるので、実現はしないだろうけど。
 
「DQH」といえば、スイッチに追加要素ありで発売していたけど、
それからは動きがないような……。
てっきり「11」キャラを参戦させるための準備期間かとほのかに期待していたものの、
もうすぐ「11」発売から2年だからそれもないか。
 
「11」キャラで「DQH」を遊ぶの楽しみだったんだけどな。
どうせグレイグは参戦しなかっただろうけどw
むしろ、「11」を「無双」で出してほしいわ。
「DQH」は見た目が無双っぽいだけで、無双ではないからね。
 
あと、「無双」といえば「FE無双2」も厳しいか。
もっとも、今このタイミングで出されても
新作の「風化雪月」のキャラばっかりになるだろうから、
私の求める「FE無双」にはならなそうだけどさ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed