エントリー

6月15日 「FF7」リメイクの発売日がようやく決まった

 
「FF7」リメイク発売日決定!
来年の3月3日です。
予約が始まっているので、さすがに延期はないはず。
 
リアルタイムで遊んだときは、ムービーのクオリティに震え、
通常のカクカクポリゴンではなく、
常にムービーのクオリティでゲームを遊ばせてほしいなんて思ったもんだけど、
まさか本当に実現するとはw
 
ストーリーを分けての発売になるのは知っていましたが、
1作目がミッドガルを脱出するところまでなのか。
ミッドガルの話は確かに濃いし、一本のゲームとして十分成立しそうではあるけど、
ブルーレイディスク2枚組ってすごいな。
 
もちろん予約して買います。特典を見比べたいので、予約はまだですが。
が、その続きを買うかどうかはちょっと様子見かもですかね。
戦闘システムがかなり変わっているように見えるので。
 
そして何より、エアリスが生き返るのかが気になる。
私は生き返らないほうがストーリーの収まりはいいと思っているし、
生き返らないからこそ、エアリスのあのシーンが未だに忘れられないし、
シナリオには下手に手を加えてほしくないな、と。
やるならせめて、DLCにして好きな人だけ遊ぶ形にしてほしい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed