エントリー

6月16日 サイファ祭2019感想1

むにょさんとサイファ祭2019へ行ってきました!
いつも早朝からお付き合い、ありがとうございます!!
 
今年も1番のお目当てはイラストレーターさんのサインで、
п猫R先生からいただきました! ありがとうございました!!!
 
п猫R先生のサイン!
п猫R先生は「ヒーローズ」で水着マークスと浴衣マークスも担当されており、
大好きだと伝えたかったのですが、
サイファのイベントでヒーローズのことを熱く語るのもなー、と思い自重。
まあ、こういうときはテンパりすぎて挙動不審になるしねw
でもやっぱりご本人にきちんとお伝えすべきだったと、ちょっと後悔しています。
 
サイファのほうだと、2弾のRサイゾウのインパクトが絶大で、
他にはスズカゼ、SRレヴィンあたりが特にお気に入りです。
 
早速壁に飾りましたが、2016年のイベントから
いろいろなイラストレーターさんのサインをいただいているので
ありがたいことに貼るスペースが少なくなってきた。
 
今回も昨年と同様、8時くらいに駅に着いたのですが
明らかに昨年より物販の列が長かったような……。
 
物販で何か購入するともらえるサイン整理券を入手できるか心配だったのですが、
ほしかったп猫R先生がギリギリ間に合って本当によかった。
あともうちょっと遅かったら、ダメだったと思う。
 
昨年は同じ時間に並び始めて、物販を2周して整理券を2枚ゲットできたので、
混雑っぷりは気のせいではないだろうな。
去年も書いたけど、物販とサイン会をセットにするのはやめてほしい。
物販を優先したい人は物販、サイン会を優先したい人はサイン会でいいじゃん。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed