エントリー

8月3日 話が盛り上がってきたところなのに

  • 2019/08/03 00:00
  • カテゴリー:RPG
「アルカラスト」は、昨日の日記を書いた後に
適当に強化してみたら詰まっていた戦闘をあっさり切り抜けられ、
無事に黄昏篇のエンディングとなりました。
詰まってた戦闘、その話のラスボスだったわw
 
エンディングは幻水風後日談だったけど、
加入キャラがあまりに少なすぎるため、寂しく終わりました。
 
続いて、漆黒篇に突入。
話が結構面白くなってきたのでそのまま続けて遊んでいたんだけど、
3-8で本格的に詰まったっぽいです。
 
通常バトルではなく戦争バトルなんだけど、
戦力差が圧倒的すぎるのか、開始早々に全滅したくらいの勢いw
何度かメンバーを変えて挑戦はしてみたもののどれも瞬殺。
カルマの一致とかそれ以前の問題っぽいな。
 
これまでも何度か全滅したけど、
もう1回やり直したらあっさり勝てたりすることもあったので、
そんな感じで騙し騙し進めていたんだけど、
さすがにここまでボロ負けだとごり押しも無理だわ。
 
爆死なんてレベルじゃないw
あんまりやりたくなかったけど、
貯まった石でキャラを増やしてみるべくガチャを回してみたら、
出たのは手持ちのキャラ(紫っぽい×1や×5と書かれたやつ)ばかりで、
★2までもが被りで入手できず……という結果にはさすがの私も萎えて、
一旦プレイをやめました。
 
しばらくは、デイリーミッションを地道に消化してレベルを上げてみて、
それでも勝てないorデイリー消化作業に飽きるのどちらかで
モチベを維持できなくなったら、そこが引き際かね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed