エントリー

8月4日 かつてない引きの良さw

SSR排出率が6%になるレジェフェスと被っていた
無料10連期間が終わりましたが……
 
なんと!
 
アンナ(R)ベア(SSR)
 
アイル(SR)ランスロット&ヴェイン(SR)
 
2日目以降もいろいろなレアリティの水着キャラが出て、こんなに増えました。
しかも、今回新規実装の水着エウロペ、浴衣ジェシカ、水着ランちゃん&ヴェインを
全部引けるというかつてない強運っぷりにビビる。
初日から、水着エウロペ&浴衣ジェシカが来たので、運を使い果たしたと思ってた。
 
コルワ
あと、通常のSSRコルワも出た。ワーさん、ずっと気になってたんだよ。
 
まあ、その分お中元が死んでるけどねw
 
赤紙
2日目、赤紙
十天衆最終に使うとはいえ、お中元でもらうと嬉しくない。
 
碧空
3日目、碧空
十天衆最終の時に足りなくなり、結局「蒼光の輝石」で交換した。
こちらも不要ではないけど、お中元としては嬉しくない。
 
100万ルピ
4日目、100万ルピ(金)
100万ルピじゃなくて、リアル100万円くれ。
 
ついでに、昨日の生放送で配布されたSSR確定チケも爆死しました。
 
がーん
ゴムーンとエレメント、どっちがいいんだろうね?(ぇ

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed